Article

                   
        

何をしたら。。。

category - 未分類
2011/ 03/ 28
                 
はてさて、何をしたらいいのやら?

とりあえず
育った団地へ行き、亡き母の友人のおばあちゃま女医さんにご挨拶
「あらまー応援するわよ」と言ってくれたものの
「はがきを書くのは勘弁してね」と言われた
お友達に「佐々木さんの娘さんよ!」とチラシを配ってくれるそうだ。

成人式の着付けもやってもらった美容室をのぞくと
あいにくお客さんが2人いたのでまた後日。

友人にはがきを届けてお茶を一杯いただき話しをし、

市内にいとこが住んでいる事を思い出し電話してみた。
友達はいっぱいいるけど『そういう事』を言える人と言えない人がいるから
何人くらいにはがきを書けるかちょっと考えさせて~と言ってた。

                         
                                  

コメント

非公開コメント