プロフィール

三宅桂子

Author:三宅桂子
公式HPはこちら

http://miyake-keiko.com/

*一男三女の母 。

*発達障がいの子(社会人)あり。

*別居ながら約5年間両親の介護を経験。

*雇われない働き方、ワーカーズコレクティブ、メンバー

*千葉県認定 養育里親(子どもを受け入れる家庭)

*現在は夫と実子2人+里子との生活

*「天賦の才能は人それぞれ。できることはやる」がモットー


※船橋市議会会派
「市民社会ネットワーク」
※議会運営委員会委員
※健康福祉委員会委員


最新記事


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
あっという間に1週間たってしまった!

本会議閉会の月曜日、娘は喘息の兆候で学校を休んでいた。
とりあえず「遅くならないからね」と留守番させたら帰宅が深夜になった(。。;
誰だー最終日にゴタゴタさせたのは!

無理を通して道理を引っ込まそうとするからこんなことになるんだぞ
まったくもー

市民ネットのメンバーが船橋市で生活保護を申請する人に付き添ったところ
非常に嫌な思いをしたとの訴えを聞いたので聞き取り

市民ネットワークでやっている「元気ファンド」の運営委員会
学校での三者面談
実習先の希望を出すのだがその前に見学もした方が良いそうで
しかも実習先が決まったら事前に見学に行った方が良いという見通しの悪い息子。
手がかかりすぎるぞ!障がいのある息子!

自分のクリニックに行き、子どもを病院に連れて行くが広範囲なので一日仕事。

放課後ルームの懇談会に出席して
九条の会・千葉地方議員ネット総会

その間に議会報告の原稿書き

暑くなって急に冷たい物ばかり摂ったら胃が痛い。
こんなところばっかり人並みになっていく自分
もうちょっと変わった人でいたい。

copyright © 2017 三宅桂子の『言いすぎちゃったらごめんなさい』 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
