Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

こども食堂は「国民運動」じゃない!

category - 未分類
2016/ 11/ 12
                 
驚きすぎてひたすら悲しみしかない。

安倍総理がこどもに向けた「日本の未来を担うみなさんへ」とのメッセージ
「子ども食堂のおじさん、おばさんに助けてもらって頑張れ…」みたいな無責任極まりないメッセージ

てめー・・・(以下自粛)

さいたま市がそのメッセージを、子どもの支援活動をしてる団体宛に送付した。

フザケンナ・・・(以下自粛)

基金を受けたからこんな事になってしまったわけだ。

内閣府ホーム > 内閣府の政策 > 共生社会政策トップ > 子どもの貧困対策の推進 > 子供の未来応援国民運動 > 子供の未来応援国民運動 一周年の集い
この寄付金がろくに集まらない「「国民運動」のページの最下段にメッセージがある。
ここをクリック⇓⇓
「日本の未来を担うみなさんへ」(安倍総理から子供たちへのメッセージ)

寄付金が集まらないのは当たり前、
大多数の国民が「子どもの未来を保証するのは国の役目だろうがヨ!」と思っていることの証明でもあります。

「子どもの未来は親の責任だろうがヨ!」との意見がある。
子どもについては、第一義的には親だろうが、では色々な意味で親に恵まれない子どもはどうすれば?
あなたも社会の一員だったら批判ばかりしていないで社会参加されてはいかがでしょうか?といいたい。
納税していれば社会参加が免除されるわけではないですから
四の五の言っていないで例えば里親研修を受けて学習してもらいたいものです。
できる、できないの判断は自分ですることではないので、子どもを押し付けられるようなことは絶対にありませんから是非どうぞ。

安倍総理にはお立場をお考えいただいて、是非とも政策で子どもの応援をしていただきたいと切に、切に!!願っております。

クソッ・・・(以下自粛)

政府の不当さに対して抗議する市民を排除するために、税金つぎ込んで沖縄の高江に大量投入されている機動隊員に(大阪弁の面々)どさくさで突き飛ばされて、すっ転んできたばかりなもんで・・・少々言葉遣いが荒くなっていることをお許しください。
前日(7日)の自治体議員立憲ネットで現地に行った時は警備は沖縄県警にしてあったが、翌日(8日)にはしっかり大阪府警だったよ。さすがぬかりなし。

クソッ・・・・(以下自粛)



                         
                                  
    
