Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

こんな感覚の大人は子どもの敵

category - 未分類
2016/ 08/ 31
                 
少し前に
「船橋の社会福祉法人「すずみ会」、千葉県に架空の会議録提出 理事長認める 実際は開かず」
とのニュースを聞いて「アホ」と思っていたが、
今日改めてその社会福祉法人の理事長の名前を知って「おや?」と…。
聞き覚えがあるので検索してみたら元県議だった。
船橋市選出の元県議、悪い大人だったのね〜。


経営している保育園から報酬が出てるけど「アンタ保育園で何やってるの?」と県に聞かれた。

本来なら理事会を開くべきところ、理事会開くと交通費やらなんやら払わなけりゃならんので、『開いた』ってテイで県に嘘の報告した。

産経新聞にバレて(密告されて?)書かれた。

で、本人曰く「問題になるとは思わなかった。私の不徳の致すところだ」エーッッ
「不徳の致すところ」には全面同意だが、問題意識のなさがスゴイ。

こんな悪い大人と携わると
若い保育士さんもウンザリだろう。

経営している保育園2園のあるのが船橋市内ではなく、周辺市だというのがなんだか意味深。


                         
                                  
    
