Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

参院選の結果を受けて

category - 未分類
2016/ 07/ 12
                 
与党が3分の2の議席を獲得するとは、計画通り。
正直いって落胆していますが、これが選挙

マスコミは投票日前日まで都知事選の候補者予想ばかり
選挙当日になってやっと選挙の話
投票時間が終わって安心して本音も言える

本当に「空気を読む」「気を遣う」が行きすぎると恐ろしいです。

権力者が何を考えていようと、毎日生きていかなければなりません。
とにかくよく寝て、体に良い食べ物を食べて、周囲を助け合って生きましょう。

しかし、目先のお金は強い!
長い目でみたら方法は違うんだけどなぁ(ぶつぶつ)



                         
                                  
    
