Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ありましたね〜嫌がらせ

category - 未分類
2016/ 03/ 22
                 
今日は地元の行田中学校管弦楽部の定期演奏会に行った。
3年生の送別会もあり、部活に打ち込んできた子どもたちはまぶしかった。


帰りがけに、前期まで船橋市議だった中村みのる県議に
1年前の選挙時の、匿名嫌がらせ葉書の件について「心配している」と声をかけられる。

1年も前のことで私はすっかり忘れていたのですが・・・

「差出人を自分だと思っているのではないか」と聞かれ、「NO」とお答えした。
中村みのる県議は「私ではありませんよ」とおっしゃっていた。

なぜわざわざ???

しかし、あれから1年経つのですね~
そういえば、あの個人情報を調べ上げた陰湿な葉書を送ってきた人物は、今どこで何をしているやら・・・
一体何が目的だったのか、まったくもって不明。

もちろん葉書は大切に保管してあります。
いつ何時必要になるかわからない証拠ですから

「バレなければ自分ルールで何をしても良い」と考えている人に言いたいのは

「少なくともあなたのしていることを、あなたの最も大切な人は知っていますよ」と言うこと

それは、あなた自身です。

「今日、あなたのとった行動で、明日からのあなた自身が作られていくのですよ」と言うことです。


                         
                                  
    
