船橋市議会議員(市民ネットワーク・ふなばし代理人)のブログです。

# 三宅桂子の『言いすぎちゃったらごめんなさい』

# みなさまへ

ここ数日の情報発信の仕方についていろいろご意見をいただきました。反省すべきところは反省し、今後の情報発信について考えていきます。

いよいよ6月議会が始まります。市長から提案される様々な議案について勉強・調査し、指摘する、また皆様の声を受けて一般質問もがんばっていきますので、まずはそれに専念します。
そのため、申し訳ありませんが6月議会中はあまり市民の皆様とゆっくりお話しする時間がとれません。

6月議会がおわりましたら、ゆっくりと様々なご意見をお聞きする懇談会を開催したいと思います。

# プロフィール

三宅桂子

Author:三宅桂子
*一男三女の母 。

*発達障がいの子(社会人)あり。

*別居ながら約5年間両親の介護を経験。

*千葉県認定 養育里親

*現在は夫と実子2人+養育里子との生活

*モットーは
「天賦の才能は人それぞれ」
「できることをやる」

※船橋市議会会派「市民共生の会」
※議会運営委員会委員
※健康福祉委員会委員
※広報委員会委員
※予算決算健康福祉分科会委員
※予算決算委員会理事会理事

# 最新記事

# カテゴリ

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR