プロフィール

三宅桂子

Author:三宅桂子
公式HPはこちら

http://miyake-keiko.com/

*一男三女の母 。

*発達障がいの子(社会人)あり。

*別居ながら約5年間両親の介護を経験。

*雇われない働き方、ワーカーズコレクティブ、メンバー

*千葉県認定 養育里親(子どもを受け入れる家庭)

*現在は夫と実子2人+里子との生活

*「天賦の才能は人それぞれ。できることはやる」がモットー


※船橋市議会会派
「市民社会ネットワーク」
※議会運営委員会委員
※健康福祉委員会委員


最新記事


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
日曜日の昼下がり、新津田沼の駅前で、
皆さんに、市民ネットワークの政策を聞いて頂く。

どういう風の吹き回しか、リーフレットの受け取りがと〜〜っても良くて驚いた。
20代と思しき若い男性も何人も受け取ってくれる。

このところ、朝の駅頭での議会報告の受け取りがすっかり減少し、皆すっかり政治に失望しているんだなぁ…と辛い気持ちに打ちひしがれそうになっていたが、改めて「よし、頑張ろう!」と思えた。

主権者は国民。
主権者は市民なのだ。

腐っても市民ネットワーク
(あ、腐ってないですけど)
千葉県内で26年、船橋市でも13年の活動実績のある地域政党。
県議会においては民主党と並び、最多の2名の女性議員を輩出している市民ネットワーク!

これはなかなか凄いことなのだ!と市民の皆さんに改めて教えて頂いた気がした。








copyright © 2017 三宅桂子の『言いすぎちゃったらごめんなさい』 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。