Article

                   
        

ちょっとつまずくと・・・

category - 未分類
2014/ 11/ 06
                 
いかに日常的に人様に助けてもらっているか、
つまずいてみるとよくわかります。

HPの更新ができなかったのはどうやら我が家のPCがおかしなことになっていたようです。
1ヶ月間も「おかしいなぁ・・・」だけで放置していたらいよいよ広告が出てしまいました。
さすがにこれではどんな活動をしているか報告できていなくてまずい!と思い
重い腰を上げて会派室のPCを使ってみたら・・・
あら
すんなりと管理画面に入れてビックリ

機械オンチだし、システムのことなど何もわからないのに
日常的にPCを使ってブログを更新できていたのは
どこのどなた様か知らない会社の方々のおかげだったのですね。

みなさまのおかげで活動できております。ありがとうございます。

昨日は市民ネットワークの政策カーに乗って市内西部地区を中心に回ってみました。
政策カーったって
なんだか古い色のバンの上に紺地黄色の文字で「市民ネットワーク」の看板がのっている地味な車・・・
車体の色といい、文字の色バランスといい、いかつい!ごつい!

横に張った文字もドアの取っ手部分から雨水がしみこんでにじんでいるし
なんだかちょっと同情してしまうような車だった
(注:個人的な感想です。準備してくださったネットの皆様、ありがとうございます)

せめてもの救い(まだ言うか!)は市民ネットワークのキャラクターである「ネットりん」がかわいらしいこと♪

もしもこれから船橋市内で見かけたら
「お!これかイカツイ車は、なるほどね」
「え?どれがネットりん?」と探してください。

しかし、日常的に回っているわけではないので
ものすご~~~くレアです。
レアものです。
幻の政策カーです。

もしも見かけたらその日はあなたのラッキーデイ!
きっといいことがありますよ~。

で、写真はコレです、と言いたいところなのですが
肝心の写真を撮り忘れた。。。