船橋市議会議員(市民ネットワーク・ふなばし代理人)のブログです。

# 三宅桂子の『言いすぎちゃったらごめんなさい』

# 船橋市議の言動がニュースに・・・

静観していようと思ったのですが
市議会としての対応が議会のHPに掲載されましたのでご案内します。

以前から議会質問で船橋市の医療センターでの治療方針について、個人的見解を繰り返し要求するなどの発言が目立った議員でしたが、インターネット発信で輸血についてブログが炎上する事態になり、NHKニュースでも取り上げられたようです。
悪い人ではありませんが・・・。

  ⇓ ここをクリック ⇓
高橋宏議員のインターネット上の情報発信に関する市議会の対応について


# プロフィール

三宅桂子

Author:三宅桂子
*一男三女の母 。

*発達障がいの子(社会人)あり。

*別居ながら約5年間両親の介護を経験。

*千葉県認定 養育里親

*現在は夫と実子2人+養育里子との生活

*モットーは
「天賦の才能は人それぞれ」
「できることをやる」

※船橋市議会会派「市民共生の会」
※議会運営委員会委員
※健康福祉委員会委員
※広報委員会委員
※予算決算健康福祉分科会委員
※予算決算委員会理事会理事

# 最新記事

# カテゴリ

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR