Article

                   
        

事務所のお隣に、カフェOPEN ♪

category - 未分類
2014/ 06/ 29
                 
東船橋駅周辺が賑やかになってきました。^v^
arumadocafe1.jpg
市民ネットワーク・ふなばし事務所のお隣に、オープンエアの席も充実した「アルマド カフェ」がOPENしました。
ふなばしネットと道を挟んだお隣の「ピッツェリア アルマドーレ」の系列店で
東船橋駅南口から8号線(船取線)に出る交差点付近にある、ぬいぐるみの会社「あるまど」さんが経営されているとのこと。
ちなみに下の写真で、テラス席の向こう側に見えている味のある2階建てアパートの1階部分が市民ネットふなばしの事務所です。
ちょうど入口が見えないように撮影するセンスの無さ・・・お許しください。

arumadocafe2.jpg

オシャレなお店に挟まれて月曜日と木曜日の午後にシャッターを開けています。
事務所が空いている時、外においてある本はご自由にお持ちいただけます。
読まなくなった本を持ってきていただくと嬉しいです。

月に一度、「ネット市」もやっています。
次回は7月30日 10:30~13:00
楽しみに待っていてくださる方も増えてきて、開催する方も楽しい~~♪

立ち寄っていただいた何気ないおしゃべりの中から、思いがけない市政の問題を教えられることがあります。
是非、お気軽においで下さい。(^v^)