プロフィール

三宅桂子

Author:三宅桂子
公式HPはこちら

http://miyake-keiko.com/

*一男三女の母 。

*発達障がいの子(社会人)あり。

*別居ながら約5年間両親の介護を経験。

*雇われない働き方、ワーカーズコレクティブ、メンバー

*千葉県認定 養育里親(子どもを受け入れる家庭)

*現在は夫と実子2人+里子との生活

*「天賦の才能は人それぞれ。できることはやる」がモットー


※船橋市議会会派
「市民社会ネットワーク」
※議会運営委員会委員
※健康福祉委員会委員


最新記事


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日は会派代表者会議に代理出席。
思うところはあったが代理出席なのでこれまでの経緯もあるだろうから黙っていた。
思うところはたくさんあった。

会派制ってなんなんだ
国政政党の方々は会派制が良いだろう
党の方針もあるだろうから
でも
私たちのような市民派の議員の場合は
個人個人の考え方があって、政治的な考え方が似ているから会派として成立している。
なんかちょっと違うなぁと思う今日この頃。

ま、しょうがない。
会派制なんだから。

午後は総務委員会を傍聴

国会は委員会を開くか開かないか。。。決めかねているらしい

バカじゃないのか?
こんな大変な時に
汚染水だだもれ問題は相当深刻なんだそうだよ。

参院選前にさんざん追及した時にははぐらかしていた東電が
今になって漏れてます漏れてます。と正直に

オリンピックが決まる前に漏れてる問題が世界中の不安材料になっていたからと
三代目(安倍)が自信たっぷりに大ウソついて
さてそこを追及されるのが嫌で委員会も開かないのか?

死刑だけは執行したそうだね。

さ、責任もって仕事してもらおうか。



copyright © 2017 三宅桂子の『言いすぎちゃったらごめんなさい』 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
