プロフィール

三宅桂子

Author:三宅桂子
公式HPはこちら

http://miyake-keiko.com/

*一男三女の母 。

*発達障がいの子(社会人)あり。

*別居ながら約5年間両親の介護を経験。

*雇われない働き方、ワーカーズコレクティブ、メンバー

*千葉県認定 養育里親(子どもを受け入れる家庭)

*現在は夫と実子2人+里子との生活

*「天賦の才能は人それぞれ。できることはやる」がモットー


※船橋市議会会派
「市民社会ネットワーク」
※議会運営委員会委員
※健康福祉委員会委員


最新記事


カテゴリ


DATE: CATEGORY:未分類
10月から本庁舎内はもとより、公共施設内が全て禁煙になる。
・・・・・はずだった

けれど喫煙者の「人権」だといって
どうしても共産党がゆずらない。

故に、みっともなくも、議会棟の共産党会派室を除く全面禁煙となった。

何が「人権」だ。
こういうところで「人権」と言う言葉を使うと
本当に大切な場面で人権が守れないとなぜ理解できないのだろう?
実に不思議だ。

ことのなりゆきは、冷静な会派代表「浦田秀夫のブログ」9月5日をどうぞ
http://urata-hideo.seesaa.net/
ついでに9月6日を読んでいただくと私の一般質問の内容が書かれています。(^ ^;
(自分で書け~~!)

copyright © 2017 三宅桂子の『言いすぎちゃったらごめんなさい』 all rights reserved.Powered by FC2ブログ