Article

                   
        

ツイートまとめをブログにってどう?

category - 未分類
2013/ 09/ 01
                 
う~ん
ツイートのまとめをブログに掲載するサービスを使ってみたが
私には合わないのかな?

いろいろやってみて
利用してみて
自分に合った方法を見つけ出せれば良いかなと思いますが

まとめてみて思うのは
私ってけっこうRTしているんだな~と言うこと。

誰かのつぶやきに「そうだね~」と共感することが多いのだと気づきました。

といっても元々フォローしている人達が
同じようなことに反応する人なわけだから当たり前なのですが