Article

                   
        

ポスター剥がしや違法性探し

category - 未分類
2012/ 11/ 18
                 
このところネット上に
小沢一郎氏の選挙ポスターを剥がしている画像が出回っていた。
どこのオッサンだろうと思っていたら現職の国会議員だった。

衆議院議員無所属の中島政希氏(59)がHPに下記の謝罪(?)文を掲載している。

===============================
①これは私の自宅前、知人宅での出来事です。
②あるポスターの掲示について、ご近所からポスターをはがすよう苦情と依頼が私のところに寄せられておりました。
③私の隣組のことでもありましたので、撤去させていただきました。ご近所のみなさんもいらっしゃる前でのことです。
④今般の件は法的になんら問題はありません。
===============================

。。。って通常、苦情はポスターの人のところに行くし
はがすとしても、そこの家の人かポスターの人物のスタッフじゃないのか?
私の常識はズレていますかしら???

ご本人的には何の非も感じないわけですね。

はがした小沢ポスターの隣には
はがされなかった宮原田あやかというポスターがニッコリ笑っているのですが
"あのひと検索スパイシー"によると
つながりの強い人のトップには剥がしやさんの中島政希代議士センセイが出てきますね。


そういえば
夕方ごろツイッターに野田総理の献金問題云々というのが流れてきたんだが
あれはどこに行ってしまったんでしょう?
探したけれど見つかりません。なぜかなぁ?
誰が流したのかなぁ?
民主党の野田兄弟ネタってリークされているなぁ
ネタ探しを仕事みたいにやっている人もいるんでしょうね。