Article

                   
        

当選しました!

category - 未分類
2011/ 04/ 25
                 
ブログをご覧いただいている皆様、
お陰さまで無事に当選を果たすことができました。

再開は当選のご報告で!とは言ったものの
何の根拠もなく。。。

何しろ、まきけいこさんからの重いバトンですから
まずは落とさずに受け取ること!

そして次は、走ること!

とりあえず4年間勉強しながら走り続けます!


しかし、
近所の投票所前の掲示板で
「こんなにいちゃ誰に入れるかわからねーな」と言いつつ
ポスターの私の顔を指さし
「コレは○○だな」といったダンナさん

○○の部分は幸いワタシには聞こえませんでしたがね~
ダンナさんのでっぷり肥ったおなかとヒゲの横顔は忘れませんよ~~ぉ

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おめでおう!
当選おめでとうございますv-308
習二中時代の同級生です。畑君から立候補することは聞いていました。
これから議員業も加わるので大変だとは思いますが、体に気を付けて精進してくださいね。