プロフィール

三宅桂子

Author:三宅桂子
公式HPはこちら

http://miyake-keiko.com/

*一男三女の母 。

*発達障がいの子(社会人)あり。

*別居ながら約5年間両親の介護を経験。

*雇われない働き方、ワーカーズコレクティブ、メンバー

*千葉県認定 養育里親(子どもを受け入れる家庭)

*現在は夫と実子2人+里子との生活

*「天賦の才能は人それぞれ。できることはやる」がモットー


※船橋市議会会派
「市民社会ネットワーク」
※議会運営委員会委員
※健康福祉委員会委員


最新記事


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ご近所の一戸建てのおうちに看板を設置してもらいました。

細い道ですが抜け道で通学路でもあるので
車通りも人通りも多いです。

毎日その前を通学することになる娘が嫌がらないので助かります。
もう少し大きくなっていたらかなりの抵抗にあって家庭内に波風が立つところでした。

長女の出産予定日も近づいていますがなんとか予定日前にならないことを祈るばかりです。
明日は公示日
いよいよ選挙です。

ポスター張りには市民ネットのメンバーを筆頭に
私が10数年やっている仕事関係者から
35年以上前に卒業した中学時代の生徒会のメンバーも来てくれます。
もちろん我が家族も動員です。

山梨から出陣式に花を持って家族で!というありがたい友も来ます。
もしかして孫も連れてくるのかな???

人と繋がることの大切さを実感します。

さて、選挙期間中のブログ更新はできませんので
しばらくお休みして
お目にかかる人々との出会いを楽しんできます!

ワクワクします♪

次は当選のご報告で再開したいと思います!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 三宅桂子の『言いすぎちゃったらごめんなさい』 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
