プロフィール

三宅桂子

Author:三宅桂子
公式HPはこちら

http://miyake-keiko.com/

*一男三女の母 。

*発達障がいの子(社会人)あり。

*別居ながら約5年間両親の介護を経験。

*雇われない働き方、ワーカーズコレクティブ、メンバー

*千葉県認定 養育里親(子どもを受け入れる家庭)

*現在は夫と実子2人+里子との生活

*「天賦の才能は人それぞれ。できることはやる」がモットー


※船橋市議会会派
「市民社会ネットワーク」
※議会運営委員会委員
※健康福祉委員会委員


最新記事


カテゴリ


DATE: CATEGORY:未分類
産経「自衛隊訓練で立ち入り拒否」記事に9区が抗議・訂正要求文
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0724/jc_120724_1959267517.html
(このあと記事にされた11区全てが抗議していることがわかりました。)
新聞社にも間違いがあることは理解しているし
主義主張が違っていて、同じ記事を扱っても全く違う論調になるのもよくあることだ。

だけど。。。
虚偽の報道をしておいて自治体から抗議されているにもかかわらず
産経新聞広報部は「25日付紙面で続報を掲載します」との対応だという。

気になる人は明日も産経新聞を読んでね♪♪ってか。。。

CMの、「続きはWEBで!」とか
バラエティ番組のCM前の「このあと、とんでもない事が~!!!」じゃないんだから

過去にも何度か、朝日新聞のやらせ記事があったりしたけれど
それは功績欲しさの記者のサガのようなものが伺えて
たいした人間ではない私などは、自分でもやってしまうかもしれないなぁとつらつら考えたりしたし、当事者は処分もされていたはず。

過ちとはそういう性質のものであってほしい

「嘘を書いている!」と言われているにも関わらず、「ごめんなさい」と言わずに、まだ自分の言いたいことを言い続けるなんて
さもしいと言うかなんというか。。。

まがりなりにも新聞社なんですよね
実に信用ならない。

産経新聞と言えば誰がなんと言おうと右翼系。
愛国心も地に落ちた。

copyright © 2017 三宅桂子の『言いすぎちゃったらごめんなさい』 all rights reserved.Powered by FC2ブログ