Article

                   
        

浦安市議会議長が恫喝

category - 未分類
2012/ 06/ 26
                 
ある人のブログに「浦安市議会を傍聴していたら議長が議員を恫喝して驚いた」とあったので録画中継を見てみた。

ネット上の表現は大げさなものも少なくないので

「まぁまぁ、そうは言ってもねぇ」と思いつつ視聴していると。。。おぉ!まさに恫喝。

辻田 明議長、やってしまいましたね。
普段からご家族を怒鳴ったりしていませんか?大丈夫?


恫喝の言葉の意味を体験したい方、

特に浦安市民の方は視聴してください。

平成24年6/19(火)一般質問 広瀬 明子議員
http://www.kaigiroku.net/general/urayasusi/index.html

市長が議長に向かって議員発言を止めるように求め、議長が恫喝
いや~浦安市の執行部のイヤミな言葉の数々にも議長の悪い意味のラフさにも驚いた。

比較してみると、船橋市は実に礼儀正しいな。

いや、誰かが委縮させているのか??