Article

                   
        

千葉県にもファミリークリニック

category - 未分類
2012/ 05/ 18
                 
ブログに記事を書くと連動しているTwitterにタイトルだけ載るようになっているのですが、Twitterから辿ってブログを読んでいただいたらしく、亀田ファミリークリニック館山さんより「千葉県でも家庭医を実践していますよ!」とツイートいただきました。

今回は視察した県議が市原、佐倉、鎌ヶ谷、流山選出だったので知りませんでした。
でもね、一見遠回りになったようでもちゃんと亀田さんの活動も伺ってきましたし、何より、やはり多くの人の思いに触れることが必要だと思いました。

自閉症支援でも、ファミリークリニックでも同様に聞こえてきたのは「人」
人材育成こそがすべての鍵を握っていると言っても過言ではないと思いを強くしました。

あの有名な医療法人鉄蕉会 亀田メディカルセンターの運営する
↓館山のファミリークリニックはこちら
亀田ファミリークリニック館山