プロフィール

三宅桂子

Author:三宅桂子
公式HPはこちら

http://miyake-keiko.com/

*一男三女の母 。

*発達障がいの子(社会人)あり。

*別居ながら約5年間両親の介護を経験。

*雇われない働き方、ワーカーズコレクティブ、メンバー

*千葉県認定 養育里親(子どもを受け入れる家庭)

*現在は夫と実子2人+里子との生活

*「天賦の才能は人それぞれ。できることはやる」がモットー


※船橋市議会会派
「市民社会ネットワーク」
※議会運営委員会委員
※健康福祉委員会委員


最新記事


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
世間はGWだそうですが、子ども達は5/1.5/2と連休の合間に学校です。

先日の「命のりんご」上映会はおかげさまで170名もの方に映画を見ていただきました。

感想は人それぞれですが、何事も知ってもらうことがまず第一歩!

あれこれと用事を済ませて新しくできたイオンに行くと朝の情報番組でおなじみのダイスケさんのイベントをやっていて爽やかな歌声は聞こえてくるものの大勢の人で姿は見えず。
残念!

知り合いのママ友に会い、3番目の子が希望した保育園に入れず、困っている話を聞きました。

これまで預けていた保育園に対して条件が厳しくなったので0歳児の受け入れ人数が減ったとのこと、
ちゃんと話を聞きに行かなければ。q

copyright © 2017 三宅桂子の『言いすぎちゃったらごめんなさい』 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。