Article

                   
        

1000万人署名

category - 未分類
2011/ 12/ 08
                 
あ、前もって告知するのを忘れてた。

12月9日(金) 11:00~12:00

船橋駅北口で1000万人署名活動を行います。


原発事故はまだ終わっていない

セシウムが海に流れ出したかもしれないとのニュースはつい昨日のこと

子どもたちが魚を食べられるようになる日は来るのか!

不安がってばかりはいられない

自分たちの生活する国のあり方は自分たちで考え決める

その決意をみなさん表してくださいね。

ツイッターでもつぶやきましたが

このところ少し麻痺してきたというか

まるで夫のDVに対して「離婚できるわけじゃないから」と諦めの気持ちになっている妻のようだと思っています。

「自分は無力だ」「何もできない」「変えることはできない」

そう思わされていた。いかんいかん