Article

                   
        

コーディネーターさんよろしくお願いします。

category - 未分類
2011/ 12/ 02
                 
ついに来た!どうする私。

登録してから早くも十数年。
いつもの見慣れたニュースレターの封筒ではない大きなオレンジ色の封筒が「骨髄バンク」から届いた。

マジですか!?今ごろ?

年齢的にあと2年もすれば登録解除になるんですけど?
この期に及んで、私と型の合う方が?

夫に「来ちゃった、良いよね」とほぼ強制的に了承してもらい、同意者は『配偶者』にマルをつけて返信。

諸々の検査などを経て最終的に選ばれたら入院して骨髄を提供することになります。

こんな時、我が夫はかなり頼もしい。
口数は少ないが、数少ない言葉の中に「貴女はそうしたいんでしょ。いいよ後のことは何とかするさ」とのニュアンスがタップリ含まれていて、不安になるような言葉を口にしないし文句も言わない、なかなかの人物。

さて、何もわかりませんので、よろしくお願いしまする。