船橋市議会議員(市民ネットワーク・ふなばし代理人)のブログです。

# 三宅桂子の『言いすぎちゃったらごめんなさい』

# 議会報告会をします

議会報告会(&ご意見を聴く会&おしゃべり会)をします。

初めての試みです!

これまで私たちの活動をご存知なかった方、
名前だけは知っているけどどんな団体なの?と思っていた方、
「三宅さんって、アノ三宅さん?あの普通の?」という方も

みなさんご都合のつく方はどうぞ駅近の事務所へいらしてください。

JR東船橋駅の南口ロータリー徒歩3分。。。かからないかな?
ロータリーのコンビニ「サンクス」の斜め後ろくらいにあります。

市民ネットワーク・ふなばし
船橋市東船橋4-29-2
047-426-8321

お問い合わせメールは市民ネットワーク・ふなばし
留守の事も多いので留守電、あるいはメールを活用してくださいませ!♪

台風で破壊されたシャッターも新しくなり
割れたすりガラスのドアもあたらしく完全に中が見えるガラスになりました。
ま~視界が開けたこと、
徐行する車の助手席の人とバッチリ目が合います(^^;;

2日間で3回
11月16日(水)19:00~20:00
    17日(木)10:30~11:30
          13:30~14:30


お待ちしています!

# プロフィール

三宅桂子

Author:三宅桂子
*一男三女の母 。

*発達障がいの子(社会人)あり。

*別居ながら約5年間両親の介護を経験。

*千葉県認定 養育里親

*現在は夫と実子2人+養育里子との生活

*モットーは
「天賦の才能は人それぞれ」
「できることをやる」

※船橋市議会会派「市民共生の会」
※議会運営委員会委員
※健康福祉委員会委員
※広報委員会委員
※予算決算健康福祉分科会委員
※予算決算委員会理事会理事

# 最新記事

# カテゴリ

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR