プロフィール

三宅桂子

Author:三宅桂子
公式HPはこちら

http://miyake-keiko.com/

*一男三女の母 。

*発達障がいの子(社会人)あり。

*別居ながら約5年間両親の介護を経験。

*雇われない働き方、ワーカーズコレクティブ、メンバー

*千葉県認定 養育里親(子どもを受け入れる家庭)

*現在は夫と実子2人+里子との生活

*「天賦の才能は人それぞれ。できることはやる」がモットー


※船橋市議会会派
「市民社会ネットワーク」
※議会運営委員会委員
※健康福祉委員会委員


最新記事


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
生活保護についてネットで色々調べていたら
「生活保護だけど今すぐ借りたい!」という言葉をクリックするような画面が出てきた。
クリックしたらもちろんキャッシング業者がずらっと並んでいた。

有名人をイメージキャラに起用している。
それから弁護士事務所の広告。

法定金利を取り過ぎている業者から費用を確実に取れるから訴訟費用の取っぱぐれがない!
キャッシングの返済も、なにしろバックには行政がついているんだから安心!

みなさん頭いい~♪。。。
そして、なんだか腐ってる。。。と思って気持ちが暗くなった。

手にしている保護費が足りなくなった状況を誰かに相談できる仕組みも必要だよね。
病気になって医療費がかかって足りなくなったのか、アルコール依存症なのかとか。

まったく社会経済ってなんだべー。

不動産などもそうだが

持っている者は『資産運用』だと言って弱者からむしり取り
持たざる者は生きるためにひたすらむしり取られる。

私?もちろんむしり取られる人ですよ。

「議員は税金から高額の報酬をもらってろくに仕事もせずぬくぬくと暮らしている」
そう思っているアナタ!

さぁ!私と一緒に立候補しよう!!

冷たい視線と戦いながら奉仕しよう!


copyright © 2017 三宅桂子の『言いすぎちゃったらごめんなさい』 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
