プロフィール

三宅桂子

Author:三宅桂子
公式HPはこちら

http://miyake-keiko.com/

*一男三女の母 。

*発達障がいの子(社会人)あり。

*別居ながら約5年間両親の介護を経験。

*雇われない働き方、ワーカーズコレクティブ、メンバー

*千葉県認定 養育里親(子どもを受け入れる家庭)

*現在は夫と実子2人+里子との生活

*「天賦の才能は人それぞれ。できることはやる」がモットー


※船橋市議会会派
「市民社会ネットワーク」
※議会運営委員会委員
※健康福祉委員会委員


最新記事


カテゴリ


DATE: CATEGORY:未分類
もう放射線量やら放射能やらの話しばっかりでおかしくなりそうだー!
「じゃ、考えるのやめれば?」と言われても(言われてないが)現実だからねー。
事実そこに問題があるのに見えないふりしても子どもは守れないからねー。
それでも毎日生きて行く。
楽しい事を探しながら♪

ちなみに
放射線量と書いたら空間線量のことで
放射能と書いたら内部被ばくのことと考えていいそうですね。

文部科学省による航空機モニタリングの測定結果が発表されたけど
見事に測定結果通りですね♪
やっぱり測定すればわかるんだ。本当に遅いよね

文部科学省による埼玉県及び千葉県の
航空機モニタリングの測定結果について
   ↓
http://radioactivity.mext.go.jp/ja/1910/2011/09/1910_092917_1.pdf

copyright © 2017 三宅桂子の『言いすぎちゃったらごめんなさい』 all rights reserved.Powered by FC2ブログ